FC2ブログ
プロフィール

でん

Author:でん
~当面の野望~
「小説家になって、
 今の仕事辞める。」

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽけでびBOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週刊 YOUNG DENDAY
非常にテンションに波のある管理人です。 温かい目でよろしくです。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ復帰!か?
2007/10/01 [Mon]00:20
category:未分類
一度ブログ落ちをしたら復帰するタイミングがとれず、
今日にまで至ってしまいました。
2月頭から書かなくなっていたので実に8ヶ月ぶり。
ブログの更新のやり方もうろ覚えでした。
パスワード覚えてて助かった・・・(汗

8ヶ月ですからね、いろいろとありました。
生活環境も随分と変わりました。
なかでも大きな出来事は「母死去」と「転職」のふたつですかね。
まぁ、細かい事も含めブログネタは沢山溜まってますのでおいおいと書いていくかと思います。

今最大の問題は物書きになろうとしているのに、今年に入ってまだ一作も完成させていないということ。今年中に何かしらの賞に受賞するという目標も最早不可能・・・。せめて残り三ヶ月でたとえ一作であっても完成させて投稿しなくては。
ブログ復帰も新作をひっさげて登場が理想だったんですけどね。

正直、もう随分と物語を書いていなかったりします。頭の中で構想は立っているけど全く書こうとしないんです。書くという動作から縁遠くなってしまったようです。ブログでリハビリ始めます。(笑

馬場俊英・・・心のアニキです。アニキのニューアルバムがとても良いです。友達に音楽データでもらったんですけど、やっぱり本当に欲しいものは実物持っておきたいなと先日買ってしまいました。売り上げ貢献しようかと思ったのに量販店では見つからず、結局中古屋で未開封のものを見つけてしまいそれを購入。そしていまだに未開封だったり・・・
「君はレースの途中のランナー」がお気に入りで何度も繰り返し聞いております。歌いながら仕事に向かっております。
サビのフレーズで「走る事をやめても まだ立ち止まる事を選べず 君は歩いている」というのがあります。
がむしゃらに目指したいものに向かって走る事。その行為に時に疲れ、時に休み、時に忘れ、時に離れ。だけど諦める事は出来ずに歩いてでもまたその道を進んでいく。沁みる歌詞です。

ジャケットの女の子かわいいなぁ・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは、ブログ&ミクシィおかえりなさいませ。
八ヶ月という数字を見ると改めて長いと感じますね。数字というのは改めて偉大だと思います。
それはともかく書き癖が軽減してしまうとなんだかもどかしくなりませんでしょうか。書きたいのに書けないのか書きたいけど書かないのか、
どちらにせよブログでのリハビリ頑張ってください。
相変わらずのように影ながら応援させていただきます。
ではでは、
【2007/10/02 19:14】 URL | サイレン #TezqYSu. [ 編集]


どもども、ただいまです。

久々に文章書いて活字と触れ合っている気がします。(笑)
リハビリ方法はどうやら間違いではなさそうです。

新作ができたらお持ちしますので、また読んでくださいね。
【2007/10/02 23:36】 URL | でん #2fJLHROY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roughtales.blog55.fc2.com/tb.php/80-6f02e77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カウンター

ブログパーツ カウンターカウンター 無料アンチエイジング不動産 情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。