FC2ブログ
プロフィール

でん

Author:でん
~当面の野望~
「小説家になって、
 今の仕事辞める。」

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽけでびBOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週刊 YOUNG DENDAY
非常にテンションに波のある管理人です。 温かい目でよろしくです。
本当に危ない所を見つけてしまった・・・
2006/10/03 [Tue]22:40
category:日記
面白いサイト見つけちゃいました。

Top_img.png


「本当に危ないところを見つけてしまった・・・」

これは2chのオカルト板というところで起きた、一週間のお話。
怖そうでしょう?
怖いですよ~。
でも怖いだけじゃないんだこれが。


あらすじ。

ある日オカルト板にこんな書き込みがされる。

「私は岡山に住んでる 22歳の不真面目なOLなんですが昨日、友達6人と飲みまくった挙句肝試しに行きました。が、もう大体のスポットは行った事があったので飽きてしまいカーセックスの名所に行って見ようという事になりました。そのスポットには何度も行った事があるんですが、今回始めてあんな建物を発見しました。しかも・・・
入るんじゅなかった。
6人の内一人は行方不明です。本当に」

彼女はさらにこう続けた。山の中で不気味な柵を見つけ酔った勢いで乗り越え中に入ってしまった。すると何も無い場所に外灯がぽつんと一本立っており地面を照らしている。そしてその地面には蓋のような扉が付いており男たちは中に入っていってしまった。数分後戻ってきた男たちの様子は明らかにおかしく、すぐにここを離れるんだという。何かが存在していて逃げてきたのだという。だが仲間の一人はどれだけ待っても帰ってこなかった・・・。

そんな書き込みは最初こそ「ネタ」だろうと茶化されていたのだが、一人の男が立ち上がり状況が変わる。

「つか、今から俺がそこに行ってバールのようなもので地面に生えてる扉ぶち開いて、中に潜入して地底人だか幽霊だかと戦って、さらわれたHINAの男友達(DQN)を助けてくればすべて解決ベリーグッチョなわけだろ?」

のちに「黒帯」と呼ばれる男の初カキコであった。

リアルタイムで携帯から状況を説明する突入リポートは臨場感たっぷりで盛り上がる。だがこの男も何者かと接触した後、連絡が途絶えてしまう・・・。


こんな感じでBBSのログを読んでいくんですが、何が面白いって生身の人間が実際に現場に行ってそれを報告するんですよ。写真も撮ってきてアップするからすごい臨場感があります。
中盤から現われる「17才」と名乗る少年。彼の行動力がまたすごい。実際にその柵を見つけ中へと侵入していきます。そこには廃墟がありそれだけでもひくというのに真夜中という事もお構い無しで中に入っていってしまうんです。そして次の日にアップされるそこでの写真の数々。マジで怖いです。久しぶりにシャワーで目を閉じる事を躊躇いました。

もう2年も前の話なのでちゃんと完結してます。
驚愕のラストは必見です。
下手なミステリー小説より面白いですよ。
長いですけど上手く纏めてくれているので読みやすくなってると思います。興味沸いた方はとりあえず下のアドレスへ。

http://orz.matrix.jp/index.html

まず目次の一番上にあるフラッシュ見てみましょう。
かっこいいですよ~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roughtales.blog55.fc2.com/tb.php/32-b0e19164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メル友 竹芝

若妻とタダでHをして感謝までされた秘密の方法 \0まずは専用メアドを用意しましょう。Yahoo!やGMailがお勧めです。 \0人妻が多く登録している無料出会い系サイトに登録しましょう。当方の調査によると、奥様方の登録サイト数は 2から... 東京で人妻との出会い【2009/01/27 07:13】
Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カウンター

ブログパーツ カウンターカウンター 無料アンチエイジング不動産 情報