FC2ブログ
プロフィール

でん

Author:でん
~当面の野望~
「小説家になって、
 今の仕事辞める。」

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽけでびBOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週刊 YOUNG DENDAY
非常にテンションに波のある管理人です。 温かい目でよろしくです。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば母の日
2008/05/11 [Sun]22:23
category:日記
ちょっと日記サボってたら、エロサイトの書き込みがすぐ増えていく。
困ったもんです。
それにしても更新を停滞しているサイトに書き込みする考えが分からない。
宣伝したいならもっと一日にたくさんの訪問者が訪れる人気サイトに書き込めばいいのに。
ウチみたいな過疎ってるトコに書いても……ねぇ?

さて、早いもんでもう5月も11日ですよ。
母の日でしたね~。
さっき仕事から帰ってきて初めて気がつきました。
カーネーションなんざありませんがとりあえず線香でも。

今朝出勤途中の電車の中でウトウトしていたら、
なぜか小学生の頃の何気ない一日を振り返っていました。
近所の年もバラバラな友達ととりあえずみんな集まって遊んでいたなと。
小学生ですから男も女も関係なく仲良くしてたな。
なぜか中学生になると遊ばなくなるんですよね。
「男の子と女の子」から「少年と少女」に変わるからでしょうか。
まぁそんな感じで、ちょっとした走馬灯気分でした。
これは俗に言う「死亡フラグ」ってやつですかね?
まだ死兆星は見えませんけど。

そうそう、また変な夢見てました。
愛川欣也の家の本棚に並んでいる漫画を検品するという仕事をしている夢。
家というより倉庫っぽかったですけどね。
検品と言えば仕事っぽいけど、ただ単に漫画を読み続けるというもの。
20人くらいでやってましてね。
でんの隣の隣にはエウレカがいました。
言うまでも無くエウレカセブンを一から見直していた頃でした。
で、なにを思ったかでんはひとり、愛川欣也の部屋に行くんです。
そこには布団が敷いてあって、おもむろに上半身裸になりました。
そして布団に包まりながらガンダムのDVD見てサボっていたのです。
それをキンキンに見つかりこっぴどく怒られるといった不思議な夢でした。

うん、ちょっと病んでるのかも(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アニメにハマると、その登場人物が夢に出てきたりしますねw。
自分が昔Zガンダムにハマってた頃は、よくフォウと甘いひと時を過ごしてました…。

インターネット携帯!これは良いもの教えてもろた!
今の携帯すぐ圏外になるし、ぶ厚いし、カメラはしょぼいしで良いことないんで、ちょっと検討してみよう。
【2008/05/14 21:07】 URL | デザオ #H6hNXAII [ 編集]

キンキンうけるぅ(*^_^*)
私今日フックンの夢見たよ。
写メ撮ってもらったのに、頼んだ人が下手だったのでムッときた夢。

あ、私も病んでるのか・・・
【2008/05/15 10:37】 URL | natsuki #WO.8kER. [ 編集]


デザくん
インターネットマシン。
とても惹かれます。
でも欲しいと思う色が無いのもスルーした理由のひとつ。
でんのパーソナルカラー「ミントグリーン」が出たらたぶん機種変。(w
フォウ良いよね~。
でも映画版のフォウの声が変わっていて少し萎えた。

natsukiさん
ども、カキコありがとう。
おかしな夢は良く見ます。
特に二度寝した時は。
今日も見ましたよ、ノスタルジックでセピアカラーの夢を。
おかげで遅刻しましたけど。
ところで写メ撮ってくれた人は一体誰だったんだろう。
【2008/05/16 23:20】 URL | でん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roughtales.blog55.fc2.com/tb.php/184-6c64d53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カウンター

ブログパーツ カウンターカウンター 無料アンチエイジング不動産 情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。